なるマニア

Latest Entries



なるまストラップ

元気成分
なるまストラップ
         
             各480円       

あなたは私の元気のもと
DSC03455.jpg
  気持ちまぁるく    
   なるまる

強い意志もあなたの魅力
DSC03422.jpg
 頑固ないごっそう 
   なるどん 

あなたの笑顔が大好き
DSC03427.jpg
   笑顔満開 
   はなるま     

あなたの優しさに感謝
DSC03431.jpg
  まごころ込めて
   なるまごころ

いつもキラキラ素敵なあなた
DSC03434.jpg
  向上心いっぱい
   なるまスター

あなたがいるから頑張れる
naruma_05.jpg
  いつも仲良し
 はちきん三姉妹
 (次女・三女・長女)

手造りなので大きさ、表情様々ですが、だいたい大きさは1,5センチから2,0センチになってます

お気に入りのなるまを見つけてくださいね

詳しくはなるま取り扱い説明書をどうぞ







希望の花の種

てんつくマンのブログを見て一緒に花の種を植えようと思いました

お花はミラクルビームというミニひまわり

           DSC08024.jpg

なるまなちゃんやなるままさんと一緒に植えました

         DSC08023.jpg


         DSC08033.jpg


         DSC08025.jpg


僕にも種をちょうだい~


         DSC08027.jpg


笑顔の花が咲きますように










Tシャツ黒 2011バージョン

なるまTシャツ 黒
 
                 2100円
 前面

       DSC07891.jpg

少々、見にくいですが、なるまマークと元気成分と描いてます

 背面はコチラになります

       DSC07893.jpg


それでは、着用シーンを御覧ください

       DSC07748.jpg

       DSC07747.jpg

いかがでしょうか?

子どもさんとお揃いで着ても楽しいですよ

       DSC07829.jpg
  
 
 サイズ展開
     子供用100・120・140
     大人(男女兼用SS・S・M・L)








鳴幸ちゃん

幸せ鳴る鳴る

鳴幸ちゃん

         2500円


よさこい祭りには鳴子がつきもの

DSC00764.jpg

両手に持って踊ります

その鳴子のなるまバージョン

その名も幸せが鳴ると書きまして・・・

鳴幸ちゃん

女の子と男の子の顔が2本セットになっています

バチが普通の鳴子と比べて短くなっているので

音も控えめ

小さなお子様のおもちゃにも良さそうですね

DSC02045.jpg

土佐ひのきの間伐材で作られています

鳴子の全長は17センチ、顔の部分は8,8センチです。




暑いですね

とっても、暑くなってきました。

もう、高知は半袖で十分過ごせます

日差しも強く、紫外線も強いです。

皆さん、お出かけする時は帽子をお忘れなく

      DSC08003.jpg

なるまんじゅうストラップ

できたて ほっかほか~~

なるまんじゅうストラップ

                      480円

元気成分がた~っぷり入っています。
    
    DSC03461.jpg

おひとついかがでしょう

元気注入されること間違いなし

ホントにこんなおまんじゅうがあったらいいな

サイズは1,5センチから2,0センチです。






なるまシール

なるまシール
           210円         

なるまのメインキャラクターが勢揃い

大きさも色々あってカワイイ

DSC07721.jpg

色んな所がはがせて使えます!!


DSC07723.jpg


DSC07722.jpg

ぺタッ、ペタッと好きなモノに貼っちゃいましょう
  

シールの全体のサイズ  縦10センチ横15センチです



« | ホーム |  »

