なるマニア

Latest Entries



手ぬぐい新発売

 ふ わ
布和り なるま
~あなたを やさしく つつみたい~

   手ぬぐい  1050円

DSC08727.jpg


手ぬぐいを育てる。

なるまの手ぬぐいは

明治時代から伝わる日本の伝統技法『注ぎ染め』

という手作業で丹念に染め上げています。

注ぎ染めは 手作業で一本一本染め上げているので 

水を良く吸い すぐ乾き

使い込むほどに柔らかくなります。

使うたびに風合いが増し

深い味わいになるのをお楽しみください。


プチ手ぬぐい  630円
 
なるまの手ぬぐいを、半分にカットし、

端を縫い止め。

使いやすいハンカチ使用にしました。

DSC08696.jpg


暑い夏には手ぬぐいが大活躍です


DSC08672.jpg

手ぬぐい到着の模様が知りたい方は

なるままのブログをどうぞ






カラーTシャツ出来ました♪

カラーTシャツ2011

                2100円

黒のTシャツは早々に作ってましたが、この度カラー版を作りました

テーマはこちらも元気成分

黒Tシャツも元気成分の文字でしたもんね

DSC07748.jpg

なぜ、元気成分

と・・・思った方

なるまは・・・

元気成分で出来てるんです

カラーTシャツは元気成分が降っているイメージで

DSC08632.jpg

DSC08633.jpg

色は3色あります

DSC08618.jpg


バックはこんな感じ

DSC08620.jpg

少々、見えにくいのでアップに

DSC08623.jpg

笑顔になるま

って描いてます


このTシャツを着れば、たちまち

元気成分が充満して笑顔になる・・・ま

かも

DSC08617.jpg

皆さんも一緒に笑顔になりましょう

サイズはSS・S・M・L(男女兼用)

今回のカラーTシャツは子供サイズは扱っていません

あなたにも。

あなたにも・・・

元気成分届け~~~~

DSC08626.jpg





高知駅

高知駅

高知駅の中にあるお土産やさんにも

なるまを置いていただいてます

DSC08596.jpg

こちら2008年に新しくなった高知駅

正面から入って右に曲がるとお土産やさんがあります

DSC08089.jpg

なるま、少々、見つけづらいかもしれません

DSC08091.jpg

是非、探してみてください






« | ホーム |  »

