なるマニア

Latest Entries

新しく

なるまストラップが新しくなりました 

実は、5月頃から・・・

いつも、報告が遅くなってしまって

こちらは、私の手作り品ではありませんが・・・

パッケージも新しく

キャラクターごとに

台紙の色も変えてみました


RIMG0821.jpg


今までの手作りストラップを

お求めの方は

帯屋町のなるまのお里「みどりや」に

置いてあります




ありがとうございました

よさこい祭りが終わり・・・

1週間がたちました

踊り子さん、スタッフさん

応援いただいた皆様

本当にありがとうございました

お陰様で皆で楽しく笑顔で最後まで踊ることができました

5月の中旬に参加を決めてからあっという間の3ヶ月でした

最初は自分に出来るのか不安でいっぱいでしたが

皆さんの支えでホントに皆でなるまる事ができました

おまけに、

さんさんテレビのサタマガの「サタマガ大賞」も

いただくことが出来ました

これも、皆でなるまることが出来たご褒美だと思っています。

皆様に感謝デス

なるまwithぶよう工場



« | ホーム |  »