なるマニア

Latest Entries

癒しの音色

日曜日に

ハルノ珈琲さんで

クリスタルボウルの演奏会があったんです

私自身の元気注入と

なる守りちゃんの

DSC09343.jpg


パワーストーンの石の浄化とパワーアップを

してもらってきました

RIMG2188.jpg

白いお椀のようなものがクリスタルボウルです

クリスタルボウルは水晶でできた楽器です


RIMG2189.jpg

クリスタルボウルの音色は

聞くというよりは、体感すると言いましょうか。

例えるなら・・・

お寺の鐘をかぶって頭の中を音が回る感じかな。
(あくまでも、私の感想です。お寺の鐘をかぶったこともありませんし・・・


その音色を聴いていると

心地よさにいつの間にか寝てしまっています

気になる方は

なるまのお友達のかほりちゃん

定期的に演奏会をしていますので

是非一度聴いてみてください

ちょっと、一人では・・・

という方がいましたら

なるまがお供いたしますよ


2012ダンスサミットin Japan

2012ダンスサミットin Japan

によさこい祭りで一緒に踊った

舞踊工場さんが・・・

なるまのダンスでこのダンスサミットに参加されています

鳴子を持ったよさこいの踊りとは・・・

また少し違って、

なるまがクルクルと

軽やかに回ってたり

是非、

皆さんも見てみてください


コチラをポチッと

していただいてFacebookページから

ダンスを見ることが出来ます

一般投票も可能ですので

是非、応援よろしくお願いします

一般投票は10月末までとなっておりますので、

是非お早めに

桂浜へ

先日、

わたし

桂浜へ行ってました

RIMG2137.jpg

これには・・・



わけがありまして

RIMG2147.jpg

実は

この高知で「県庁おもてなし課」という

高知出身の作家、有川浩さんの小説が映画化され撮影が

されていました。

その映画の最後のエンドロールに使用する撮影の一部が

桂浜でもありとのこと

誰でも参加できるみたい

ということで

なるま、お友達を誘って

行ってきたんです

RIMG2141.jpg

小さなお友達も来てくれて

そこで、新たなお友達も出来たり・・・

10人のなるまが出来上がり

上空からのヘリコプターに向かって

皆で何度も手を振りました

とっても、なるまりました

この「県庁おもてな課」の映画は

来年5月公開予定

映画を見る楽しみが一つ増えました

みんな、ありがとね

潜入!

このような・・・

マイボールはいかがでしょうか







RIMG2111.jpg


なるマグネット

こんなモノを作りました


RIMG2078.jpg


焼きます

RIMG2087.jpg


なるマグネットの出来上がり~~

RIMG2089.jpg

冷蔵庫にピタッと付けてみました


RIMG2083.jpg

なるまるよ~~

帯屋町のなるまのお里「みどりや」で販売します




よさこい



来年も参加するよ~~







皆で一緒になるまろう


RIMG2061.jpg

コスモスまつり

コスモスまつりに行ってました


RIMG2033.jpg


コスモス満開でとってもきれいでしたよ


RIMG2027.jpg

カヌー体験や釣堀もありました

10月14日まで開催されているようです


帰ると・・・

置いていかれたなるまちゃんが

RIMG2046.jpg

今度は一緒に行こうね

秋になるま

先日の台風でどんぐりが

落ちてました

まだ、青くて帽子をかぶってます


RIMG2013.jpg

なるまも、帽子を拝借

どんぐりになるま

どんぐり拾いに出掛けよう

« | ホーム |  »