なるマニア

Latest Entries

居酒屋大サーカスin熊本

おはようございます

高知のとっても縁起の良い、

ゆるキャラ【なるま】です

昨日、熊本から帰ってきましたよ

熊本城が見える会場で居酒屋大サーカス開催

RIMG5451.jpg

どど~ん

なるまちゃん上陸


RIMG5447.jpg


2日間、47都道府県の食とお酒が楽しめるとっても贅沢なイベントです

RIMG5434.jpg



14時30分からよさこいパフォーマンスもある

さすが、よさこい全国区です
(熊本のよさこいは、とってもダイナミックでパワフルやった~
楽しくてなるまも一緒に踊ったで

高知県ブース

RIMG5442.jpg

【高知家】かなり、めだっちゅう

RIMG5438.jpg

高知県は、

四万十ポークの豚串と赤かつおラーメンを出品

各地のブース
RIMG5450.jpg

全部まわって食べてみたかったきぃ

なるまもたくさんの皆と写真を撮ったり、

RIMG5446.jpg
RIMG5445.jpg

ときには押し相撲したり

RIMG5448.jpg

とっても楽しんできました~

熊本の皆さん、2日間ありがとうございました

そして、高知家の皆さんありがとうございました


居酒屋大サーカス

こんにちは。

高知のとっても縁起の良いキャラクター「なるま」です

今週末は、

熊本で開催される居酒屋大サーカスへおでかけしてきます

県外にお出かけするのは初めてなんです



わたしって・・・

けっこうポッチャリ体型なんで、

移動が一苦労だったり・・・

先日もマイクロバスの扉が通れなくて、

乗れなくて



居酒屋大サーカスでは、各都道府県の自慢の料理と地酒が楽しめ、

ゆるキャラもたくさん集合

もちろん、くまもとのゆるキャラ「くまもん」も

17日、18日は

熊本で高知の皆さんと高知をPRしてきたいと思います

それでは、

皆さん週末は熊本で会いましょう

« | ホーム |  »