なるマニア

Latest Entries

なるまのうた

なるまろう

高知のとっても縁起のよい

ゆるキャラ【なるま】です。

なるまは、笑顔につながる「元気成分」でできています

昨日・・・

ついに

『なるまのうた』が完成しました

とってもかわいい曲です

なるまもすごく気に入っていて

うれしくて何度も聞いています

今週の須崎のご当地キャラクターまつりで

初お披露目したいと思っています



なるまのPRステージタイムは

14日日曜日の

13時55分~14時15分の間の5分間です

皆さん、ぜひ遊びにきてくださいね





ご当地キャラクターまつりin須崎

こんにちは

高知のとっても縁起がいい

ゆるキャラ【なるま】です

今週末9月13日と14日は

須崎でご当地キャラクターまつりが開催されます

昨日の高知新聞にも掲載されてます

RIMG5784.jpg

【なるま】もどこかにいますよ~

RIMG5785.jpg

わかったかな

詳しくは、コチラで

ご当地キャラクターまつりin須崎

みんな、遊びにきてね

2014 よさこい


こんにちは。

高知のとっても縁起のよい

ゆるキャラ【なるま】です

8月は雨ばかりでしたね

2014年のよさこいも

台風の為

開催されるかどうか当日まで分からない状態の中・・・

よさこいパワーが勝り

なんとか前夜祭以外は開催することができました

待ちに待ったよさこいを

なるまも思いっきり楽しみました

帯屋町ジュニア隊のかわいい皆と一緒に踊ったり

RIMG5685.jpg

RIMG5693.jpg

中央公園に出かけてよさこいを見たり

RIMG5702.jpg

京町商店街にも

RIMG5699.jpg
もちろん【みどりや】の前でも

RIMG5706.jpg

よさこいは、

踊っても見ても両方とっても楽しいお祭りですが、

今回は両方とも楽しんじゃいました

そして、数えきれないくらい

皆さんと一緒に写真をとったりして

なるまも本当に楽しかったしうれしかったです

来年また皆に会いたいなぁ

RIMG5642.jpg

皆さんありがとうございました












« | ホーム |  »