なるマニア

Latest Entries



ゆるゆる~

南国土佐の元気成分なるまデス

日曜日はとっても良い天気に恵まれました。

土佐のおきゃくも始まり・・・

日曜日は星空おびさんマルシェ

なるまも張り切って1日店長しました~~

IMG_1022.jpg

これだけ

他のお店は所狭しと色んな手作りのかわいい雑貨が

いや~、初めてなもんで・・・

販売は今回は500円のもの数点だけに

少なっ

そして、なるま

ほとんど子ども達と遊んでました~
            
              コレで

(どうしても、写真が横向き
IMG_0711 - コピー

なるまちゃん、クレーンゲーム

たくさんの子ども達が

このゲームに夢中になってくれました

なるまはおしゃべりできなくても、

けっこう、大丈夫

知らないこ同士で、

教えあったり、

取れたなるまを分けてあげたり

そんなやり取りがほほえましかったな

皆、遊んでくれてありがとう

1日店長、やればできるもんやね~

次回は、5月。

次回は、販売にもチカラを入れるで~~

クリエイターズスタンプ

南国土佐の元気成分なるまデス

皆様にお知らせが遅れましたが、

なるまのラインスタンプが発売中

2月中旬にクリエイターズマーケット様より

承認のお知らせが届きました

首をなが~くして待っていましたが、

承認されるまでに4ヶ月程かかりました

なるまのスタンプを購入すると、

なるまの40種類の色々な表情が付いてきます。

IMG_1020.jpg

なかには、こんななるまも

IMG_1021.jpg

なるまは実際には怒ったことないんだけど、

怒ると噴火するかも~

とか、寒いと体が青くなったり

色々と楽しめます

皆さん、是非使ってくださいね

スタンプは、こちらで見ることができます
        
http://line.me/S/sticker/1065106

IMG_1019.jpg


« | ホーム |  »

