なるマニア

Latest Entries

高知市認定キャラに!!

こんにちは

土佐の元気成分「なるま」です!!

実は・・・

昨日、高知市観光PRキャラクターに認定されました

IMG_5323.jpgIMG_5325.jpg


今日の高知新聞にも

IMG_5339.jpg

こんなにかわいい名刺も頂いちゃいましたよ

IMG_5327.jpg

一緒に認定されたキャラさんと記念撮影

IMG_5338.jpg

みんなで一緒に高知をPRしていくよ~~

なるま活動中!!

なるまでーす

今年は年明けから

色んなところへお出かけして楽しんでいる

なるまです

皆にも事後報告になりましたが・・・

1月は、なんとなんと

北海道の北見市へ

すご~い

ついに北海道まで~~

北見市は高知市と姉妹都市なんですよ

IMG_4916.jpg

帯屋町筋ジュニア隊と一緒に

よさこいを披露してきました

IMG_4914.jpgIMG_4915.jpg

2月は・・・

13日はてんこすさんの周年祭

この日は残念ながらお天気が雨で・・・

あんまりお外に出ることができず残念

次の日は愛媛県の今治へ

バリィさんのお友達大集合

IMG_5155.jpg
バリィさんと

IMG_5158.jpg
愛媛県のみきゃんと腐ったみかんから誕生したダークみきゃんに挟まれたなるま

IMG_5159.jpg
あいかわらず可愛いなしんじょうくん

IMG_5156.jpgIMG_5157.jpg
IMG_5154.jpgIMG_5153.jpg

この日もたくさんのお友達ができました

27日は春野のピアステージでKodomo.fesに

ここでは、なるまの折り紙を一緒に折りたいなぁと

折り紙を作って行ったよ

IMG_4924.jpgIMG_4923.jpgIMG_4926.jpg

ステージで「さいらちゃん」や「やいろちゃん」と子どもたちみんなで一緒に

ラーメン体操を踊ったり・・・楽しかったぁ

そして、先週の

3月5日は

こうち生協さんのありがとうフェスタに

IMG_5044.jpgIMG_5135.jpg

友達たくさん出来てうれしいよ~

これからもなるまと皆いっぱい遊んでね

この頃、イベントに声をかけてもらうことが増えてきて

とってもうれしいな

それにしても、ブログため込みすぎや~



« | ホーム |  »