なるマニア

Latest Entries

あんたろう君

南国土佐の元気成分「なるま」です

昨日は、しんじょう君の帯屋町パレードの様子を

ブログでアップしたけど、

この間の日曜日は

安田町の「あんたろう君」が

帯屋町に来ちょったがよ

なるまは、ほら

最近ツイッター始めたやん

ツイッターであんたろう君情報をゲットできてね

あんたろう君は、12月11日の

「なかやま山芋まつり」のプレイベントで来てくれたよ

11時からの販売に

早速メモを書き書き

あんたろう君9

お買い物バックを持って出発~

あんたろう君10

って近所の金高堂さんやき

すぐ着くがやけどね

あんたろう君が早速出迎えてくれて

あんたろう君4

挨拶もできてよかった~

あんたろう君すっごくかわいかったよ

通りかかったお客さんや、お友達にも

いっぱい一緒に写真も撮ってもらえた

あんたろう君1

そうそう、お買い物もせないかん

あんたろう君2

お目当ての自然薯とむかごも買って大満足

あんたろう君3

うれしい~

チャンチャン

やったがやけど、

も一回あんたろう君に会いに行きたくなって

そしたら、

あんたろう君、トマトバージョンになっちょって

あんたろう君8

これもまた、すっごくかわいいやん

なるまの赤と、

あんたろう君のトマトの赤がマッチしちゅう

あんたろう君7

ほらね~

もいっかい、会いに行ってよかった~

最後にあんたろう君と

また、会おうねってぎゅってして帰ってきたよ

あんたろう君6

みんな、12月11日の山芋まつりに行ってみて~

あんたろう君にも会えるし

おいしい食べ物もいっぱいあるよ~


山芋まつり

なるまが買った自然薯とむかごも最高に美味しかったよ

あんたろう君、また帯屋町に遊びにきてね











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruma111.blog79.fc2.com/tb.php/157-c81413e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | ホーム |  »