なるマニア

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨッチョレなるま

今回よさこい祭りに出場するにあたり

色々な準備があります

練習場所の確保だったり、

地方車の準備だったり、

踊り子の募集、スタッフの人数確保、

資金集めだったり・・・

何事も初めてのことばかり・・・

分からないことがわかりませ~~ん

状態の私でしたが・・・

なんとか・・・色んなよさこい経験者の先輩方に

お話をお伺いしながら

少しずつですが前が見えてきました

ホントに自分たちの経験から色んな事を

親切に丁寧に教えてくれたよさこいの達人の皆様に

とっても感謝しております

ありがとうございます



そんな中、運営資金のやりくりに苦労しています・・・

何か良い方法はないものかと・・・

考えた末に出てきたのが

「ヨッチョレなるま」デス

手作り大好きな私

ここは、私の特技を生かし、

皆様に喜んでもらえるような限定ストラップを手作りで作ろう

そして、共感していただける皆様に応援金として

この「ヨッチョレなるま」を買っていただき

運営資金に使わせていただこう

そう考えました

そして・・・

試行錯誤の上、出来上がりました

ヨッチョレなるま

RIMG1261.jpg


2よっちょれなるま


「なるま with ぶよう工場」よさこいチーム応援金のお願い

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。

さて、この度、なるまりや。は「なるま with ぶよう工場」として第59回よさこい祭に

初出場することとなりました。

高知を元気にしたいという思いから生まれたなるまも今年で5年目となりました。

なるまは、よさこいのパワーと幸せを招くだるまが合わさって生まれたキャラクターです。

今では、お土産屋さんを中心に販売させていただいています。

そんな中、今年、横浜にあるダンススクールの舞踊工場の先生がなるまを大変気にいってくださり、

なるまのダンス、唄の提供、また衣装も作り、東京のビックサイトやイベントなどで披露してくださっています。

この機会に是非、「よさこい」と「なるま」発祥の地、

高知でも踊る人も見る人も笑顔でつながり、元気になるよさこいを

「なるま with ぶよう工場」で披露できればと思っています。

よさこい祭への参加が初めてということもあり、

まだまだ運営資金の面で十分とはいきません。

そこで、「なるまwith ぶよう工場」チームにご賛同していただける皆様に

応援金のご協力を呼びかけさせていただくことに致しました。

今回応援金を集めるにあたり、手作りで限定のストラップを作成致しました。

よさこい祭初出場を記念しまして、なるまに鳴子を持たせた「ヨッチョレなるま」です。

「ヨッチョレなるま」は応援いただいた皆様限定のストラップです。

「ヨッチョレなるま」1つお買い上げいただくことで1000円の応援金になります。

この応援金は全て運営資金として活用させていただきます。

御協力、よろしくお願い致します。

RIMG1263.jpg

一つずつココロを込めて作っています。

応援よろしくお願いします


現在、ヨッチョレなるまは

帯屋町にある、なるまのお里「みどりや」

十津にあるハルノ珈琲さん、

ハルノ珈琲さんのお隣のパン屋さん、ブーランジェリースリールさんで

置いていただいています

御協力いただいていますお店様にもホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます

      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruma111.blog79.fc2.com/tb.php/57-e2a3a6ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヨッチョレなるま】

今回よさこい祭りに出場するにあたり色々な準備があります練習場所の確保だったり、地方車の準備だったり、踊り子の募集、スタッフの人数確保、資金集めだったり・・・何事も初めてのことばかり・・・分からないことがわかりませ~~ん状態の私でしたが・・・なんとか・・...

« | ホーム |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。